『すくっと』の口コミ!ママインフルエンサーが開発した商品とは?

おすすめアイテム

こんにちは。ちょっといい商品を見つけてしまったので、これを機に今日から子育てブログを初めてみようと思います・・・!続くかな・・笑

突然ですが、子どもの偏食に悩んでいる方って多いですよね?

私自身も5歳になる娘がすごい偏食で、毎日のようにあれはヤダこれはヤダの繰り返しで食事の時間はかなり大変な思いをしています。苦笑

そんな偏食娘にいい商品を見つけたので、皆さんにもシェアできたらなと思っています!

すくっと公式サイトはこちら

成長も遅い気がする娘、原因は偏食?

冒頭にも書いたように、ひどい偏食の我が娘。特に野菜は全く食べようとしてくれません。

好きなものはあんなに食べるのに、野菜がでると口を開こうともしないんです。

保育園の他の子と比べると体調をよく崩すし、成長もなんか遅い気がする、これってもしかして栄養のバランスが偏ってるからなんじゃないか、、、。

ある時旦那に相談してみると「大きくなれば少しずつ食べれるようになるんじゃないか」と簡単に言われてしまい、解決方法は見つからないままでした。

もっと真剣に考えろーーーー!!!笑

結局一人で、どうしたら偏食ってなおるんだろうと、ネットで色々と検索をするうちにある商品が目に飛び込んできました。

それが、偏食っ子のためのおやさいぐみ『すくっと』なんです!

気になって調べてみるとさらに驚きました。

『すくっと』とは!?

『すくっと』は子どもの偏食に悩んだママインフルエンサーが商品開発に関わっているらしい。

このママさんも偏食の娘さんに悩んでいたようで、その経験を活かして偏食に悩んでいるママたちの手助けをと思い考えたそうです。

うん、助かります笑

フォロワーさんや同じ悩みを経験したママたちと一緒に意見を出し合いながらできた商品なんですって。

『すくっと』をお試しで購入してみました!

初回が破格の990円(税抜き)だったので、お試しで注文してみると2~3日くらいですぐに自宅に届きました。

届いたものを早速開けてみると、すくっと2袋商品企画者からの挨拶と、「すくっとだより」なるものが入っていました。

すくっとの袋は少し大きめ。A4サイズくらいかな?

挨拶のお手紙を読んでみると、もうめちゃちゃ共感してしまい、何ならちょっと涙目になってしまった笑(旦那とは違うぜ・・。w)

すくっとだよりも漫画みたいで可愛らしく、いつもチラシはすぐに捨ててしまうのですがついつい手に取って読んでしまいました。笑

裏面には偏食っ子へのレシピなんかも載ってましたよ!

『すくっと』ってなに?

すくっとは、偏食で栄養バランスが偏ってしまう子どもに向けた栄養補助食品みたいです。

栄養補助食品やサプリって聞くとタブレットタイプのものを想像しませんか?私、そういう薬っぽいものはあまり与えたくなくて・・

その点、すくっとはかわいいどうぶつ型のグミ!

(ウサギとゾウもいたよ!)

まあ、お菓子もあまり食べさせたくないんですけど、内容を見ればこれはお菓子の部類に入らない!と私は思っています!

味は、純粋なぶどう果汁天然香料を使用しているよう。私も食べてみたんですが、やさしいぶどうの味わいで、なんだか安心!

『すくっと』の特徴とは?

そんなすくっとの特徴を紹介していこうと思います!

毎日の栄養バランスをサポート

『すくっと』は成分にこだわりがあるようで、さすがママ開発。

野菜が苦手なお子さんでも栄養を摂ることができるように、野菜を15種類も配合しています!

15種類って、私も毎日食べられない・・。

しかも野菜はすべて国産野菜を使ってるみたいで、ちょっと神経質な母(私)としてはめちゃくちゃありがたいです。

身体を強くするための成分配合

すくっとは1粒に乳酸菌が100億個配合されているみたいです。あんまり想像つかないけど笑

乳酸菌の種類も「植物性ナノ型乳酸菌SNK」という成分らしく、免疫効果が高いだけでなく抗アレルギー効果やストレス耐性などにも効果があるようです。

乳酸菌の種類なんて考えたことなかったけど、いろいろあるんですね!

子どもが毎日安心して食べれる安心素材!

企画者のママさんが、実際に自分の子供に毎日あげられるように、無添加にこだわって作ったそう!

添加物ね、本当に体によくないので、これもありがたい・・・。

パッケージのデザインや袋にもこだわりが!?

パッケージには企画者ママさんの子どもたちのイラストや文字が使われていて、手作り感のある可愛らしいデザインになっていました。会ったことないけど愛着がわく・・w

袋も2次利用できるように、内側には水漏れやにおいが漏れにくいバリア素材を使用しているみたい。

そのまま使用済みのおむつ入れにしたり、生ゴミ入れにもできるらしい!ここまでこだわってるってなかなか無くないですか?天才。

子どもが『すくっと』を食べてみたら…

さあ、いよいよ子供に食べさせます。

さっき「やさしいぶどう味」って書いたんですが、正直、少しだけ野菜の味?というか青っぽい味がします。いや、ほんとに少しだけなんですけど、ちょっとドキドキ・・・。

いざ食べさせてみると「おいしい!」「もう一個いい?」って!

あーーーーーーよかった!!!!野菜摂取!栄養摂取!

そんな感じで、「1日2粒ずつだよ」と伝えておいたのに、1日5~6粒食べちゃう日もあります!いいよ、いいよ、野菜だから、なんて甘やかし、1ヶ月2袋では足りません笑

ママ友の偏食娘にもあげてみたら、こちらもぱくぱく食べるんで、このわずかな青っぽさは子供は感知しないらしい笑
いいぞ、子供の味覚。笑

さらにさらに、娘がすくっとを食べるようになってから、体調を崩して保育園をお休みする回数が減ってきたような気がしています。私もパートを休んで気まずい思いするのも減って助かります。

まあ1~2ヶ月とかですぐに効果がでるものでもないと思いますが、あれだけ喜んで食べてくれる姿をみると続けてみようかなと思ってしまいます。

ただ来月からは、1袋プラスで頼めないかも問合せしてみようかなと思ってます。あまりに娘が食べるので。笑

すくっと公式サイトはこちら

『すくっと』はどこで購入すればいいの?

すくっとは、公式サイトで購入するのがおすすめです!

公式サイトの価格が最安

すくっとは定期購入コースで購入すると、初回価格が通常価格の75%OFFでゲットできるんです!

定期購入はちょっとな、、、と悩んでしまう方必見。

すくっとの定期コースには回数の縛りもないので、初回だけ受け取って2回目以降はいらない!解約!ってこともできちゃいます!

しかも、子供が青っぽさ感知したりして食べなかったら返金もしてくれるらしい!気軽に試せる〜!

公式サイト以外でも購入はできるの?

公式サイトがおすすめ、と書きましたが、そもそもすくっとは公式サイト以外での販売はしていないみたいです。

Amazonや楽天、ドラックストアなど確認してみましたが、販売状況は確認できませんでした。

『すくっと』をお得に購入するなら公式サイトで!

公式サイトで購入すると色んな特典がつくみたいです♪

私がすぐに購入を決めたきっかけも、初回返金保証があるからでした!

今まで子どものためにと思いいろんな商品を買ってみたんですが、全然食べてくれず、結局買った私が食べるなんて経験よくありましたが、今回は初回返金保証があるのでその心配をせずに購入することができました!

ほんとに子育て中のママの気持ちを考えてくれていて助かります。

さらに2回目以降も割引は継続されて通常の50%OFFで届くので、1袋無料でもらえてる感覚でお得な気分になります!!!

私は来月から3袋ずつとかで購入できないか確認してみようと思っているので、情報が入ったらまた頑張ってブログ更新しますー!

公式サイトは下のボタンから行ってみてね♪

すくっと公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました